「ほっ」と。キャンペーン

中川のブログ


by 中川
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
Studio15-2からDoteyakiProductionへかわります!
内向的から外交的へ!今年はより多くの自主映画、外部のお仕事に挑戦していきますので
よろしくお願いいたします!
ホームページはこちら
https://doteyaki.themedia.jp/

さて、こちらのブログですが、あくまで中川の私的なブログにまたもどそうかなぁと思っています。
痛いこと書いたり消したりのブログになるかと思いますのでおてやわらかに。笑
[PR]
# by vermeer09 | 2018-03-02 13:21

ふと目を覚ますと僕の切り落とされた首の目が瞬きをしていた
切り落とされて地獄に落とされた僕の首に蛆が這う
いくら美しい夢を一瞬見たって
ぼくは永遠にここにいるのだ
去年殺されてぼくは永遠に首のまま

[PR]
# by vermeer09 | 2017-02-20 01:25

わかっている。ぼくは夢も希望も持ってはいけない。
ぼくが幸せになったらほかの人が不幸になるから
ぼくは死ななければならない。
ただ苦しそうに息をしながら自殺する

[PR]
# by vermeer09 | 2017-02-15 01:16
ぼくがぼくにとって大切な人間に殺されて見捨てられて
もうひと月以上がたった
ぼくは殺されたから殺した人間のために死ななくてはいけない

毎朝なぜ息をしているんだろうと煩悶している
だからみんな幸せになってほしい
ぼくはみんなのために死んでいる
みんなが忘れたころに僕の死体は転がっているだろう
僕の死をみんな知らなくていい
ぼくはしんでいるからみんなしあわせなんだ

[PR]
# by vermeer09 | 2017-02-12 20:18

ぼくが死んで願うこと

ぼくが死ぬことで、幸せになってほしい人がいる
その人にどれだけ恨まれていても願うことはぼくの自由だよね

ぼくの死があなたの幸せになりますように
あなたは、ぼくを、恨み無視しブッ殺し、そして幸せになってほしい

首だけになってすっかりウジ虫に食われた僕の頭蓋骨が見る夢
それはあなたが幸せになっていること

ぼくはウジ虫に目をくりぬかれながらあなたの幸せを祈っている
ぼくの幸せをすべてあなたに捧げよう

ぼくは2016年に確かに死んでいる
2017年にはもういない いる必要がない

[PR]
# by vermeer09 | 2017-02-02 21:02